全部Sじゃねーかw

最後にww

ww

あなたの”サドマゾ指数”は サド度:63%です マゾ度:37%です あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かし…

さらにww今度は隠れSだったww

あなたは自分では気付いていないかもしれませんが、かなりのSです。ふと振り返ると友達や後輩から恐れられていたことや、「周りよりワンランク上の特別扱いを受けていた」などといったことがありませんでしたか?穏やかそうで虫も殺さぬ雰囲気を醸し出してい…

またまたww

あなたは甘えんぼエス普段のあなたはマイペースなエスです。 あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。 かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という…

違う奴でww

根っからのサド ドS 全ての診断タイプを見る あなたは根っからのサディスト、つまり「ドS」じゃ! 「やられるよりやってやる」「責められる前に責めてやる」「王様はオレ」の精神で突き進んできたあなたは、心も体も究極のS。相手より優位に立ちたいという願…

下のww

あれww S 98ってww 変態度 75って 俺そんなに変態か??ww 残虐ってww

SM診断

残虐なエロい真性外道ドS 台無しにすることが目的です。 サド度 98 % マゾ度 2 % 変態度 75 % 魅力的なキャラで相手の印象に残る人物です。エネルギーが有り余っているので、なにかとやりたい放題です。しばしばとんでもないことを妄想してしまう癖がありま…

まじ吉は迷う・・・

どっち買おう・・・。 両方買うか・・・。

原田さんでチョコw

食べたくなくなるよねw

こんな壁紙あるんだね

リヴリー見た瞬間すげーっておもった

ハロウィンってことで絵描きました! 下手ですけど・・・www 色雑ですけど・・・www ・・・終わってるねww何のキャラとかないよ みなさんへ ハロウィンといったら?教えてください コメントでまってます!

更新

またテスト負けた・・・。 まあ次がんばろう! もう休み欲しいよ!! でわ

tukareta

作ってみたww

TUTAYAいきて〜

運動会

政宗様!!!です。(ペンタブで描いたYOww 今日小学生の運動会!見に行きたい!! でも、習字が・・・最悪 今少し行ってこようかな! 悪魔いないしww

ペンタブ

沖田さんかいたww すごい 手抜き へただよww 終わったねww

つかれた

更新めんどい・・・。

ふもと祭おわった!

ついに崖っぷちの悪魔になちゃったww

ポスター100展に入れた作品 がんばってよかった!ww崖っぷちの悪魔それだけブルーかも・・・

テストとかいう奴の結果

こんにちは!MILKです。 テストとかいう奴の結果を発表させていただきます。 順位は181人中68位です。 前回77位 前前回64位 前回より上がったので良かったです。 HAHA MILKばかなんでレベル低いです。 後18位がんばってあげます。 次はうちのクラ…

syukudai

HAHAHA つかれた・・・。 ブルーノートとかやんなきゃ 数学のテストとかね もう 無理今日はやんないし 仕事ほうきしま〜す。 でわ

こんばんは MILKです。 テストにはじめてJに勝ったちょーうれしい≧(´▽`)≦ 一応、勉強やったんだよ← でも低いよね・・・点数・・・5教科の合計 !(# てん 分かる人には分かるよ!問題式です。 でわでわ 答えはいつかだすかも・・・しれない。

wwwwwwww

黒執事 腐女子がたかるwwwww うちもかwwwww

校区祭

校区祭つかれたー MILKです。 あれ長い・・・ 人生航路でK使うのずるだろ オカマ走りww つかれた・・・ まだBASARAみてねーよー・・・

neru

テストモオワッタノデネマス

おほほ

もうこんな時間 テスト大丈夫かなー このシーン好きです。ゆきむらにしがみついてるww

ピカチュウ