2011-01-20から1日間の記事一覧

全部Sじゃねーかw

最後にww

ww

あなたの”サドマゾ指数”は サド度:63%です マゾ度:37%です あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かし…

さらにww今度は隠れSだったww

あなたは自分では気付いていないかもしれませんが、かなりのSです。ふと振り返ると友達や後輩から恐れられていたことや、「周りよりワンランク上の特別扱いを受けていた」などといったことがありませんでしたか?穏やかそうで虫も殺さぬ雰囲気を醸し出してい…

またまたww

あなたは甘えんぼエス普段のあなたはマイペースなエスです。 あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。 かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という…

違う奴でww

根っからのサド ドS 全ての診断タイプを見る あなたは根っからのサディスト、つまり「ドS」じゃ! 「やられるよりやってやる」「責められる前に責めてやる」「王様はオレ」の精神で突き進んできたあなたは、心も体も究極のS。相手より優位に立ちたいという願…

下のww

あれww S 98ってww 変態度 75って 俺そんなに変態か??ww 残虐ってww

SM診断

残虐なエロい真性外道ドS 台無しにすることが目的です。 サド度 98 % マゾ度 2 % 変態度 75 % 魅力的なキャラで相手の印象に残る人物です。エネルギーが有り余っているので、なにかとやりたい放題です。しばしばとんでもないことを妄想してしまう癖がありま…