SM診断

残虐なエロい真性外道ドS
台無しにすることが目的です。
サド度 98 %
マゾ度 2 %
変態度 75 %
魅力的なキャラで相手の印象に残る人物です。エネルギーが有り余っているので、なにかとやりたい放題です。しばしばとんでもないことを妄想してしまう癖があります。ちょっと複雑に生きてきたため、一筋縄ではいかない性格をしています。
何かと気が効き先が読めるので、色々な場面でその才能を発揮するでしょう。その持ち前の行動力で色々と動きまわって仕事をするのが性にあっているといえます。目的のためなら手段を選ばないところがあり、場合によっては他人のことなどゴミと思ってしまいます。
相手に有無を言わせないそのやり取りで巧みに操ります。相手に対してもとことん自分の世界を展開していき、揺るぐことがありません。大変浮気性ですがあなた自身は浮気という意識すら全く無くかなり手におえない状態かもしれません。恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、ありとあらゆる手段を許す限り実行します。心を許した人の前ではとことんだらしがない有様です。