違う奴でww

根っからのサド ドS
全ての診断タイプを見る
あなたは根っからのサディスト、つまり「ドS」じゃ! 「やられるよりやってやる」「責められる前に責めてやる」「王様はオレ」の精神で突き進んできたあなたは、心も体も究極のS。相手より優位に立ちたいという願望は人一倍強いようですな。 その負けず嫌いな性格は、実生活でも大いに役立ってきたことじゃろう。ただし実生活での言葉責めは、ともすればいじめになりかねないので、さじ加減を心得るんじゃぞ。それと、激しい説教もできるだけ早めに切り上げるように。職場内での「Sだよね」という評価は、往々にして「性格キツイ」という意味で使われておるぞ。やりすぎないよう注意じゃ!