さらにww今度は隠れSだったww

あなたは自分では気付いていないかもしれませんが、かなりのSです。ふと振り返ると友達や後輩から恐れられていたことや、「周りよりワンランク上の特別扱いを受けていた」などといったことがありませんでしたか?穏やかそうで虫も殺さぬ雰囲気を醸し出しているあなたですが、たまに発する言動は攻撃的を通り越してもはや殺人的。しかし、決して怒鳴り散らすような言い方ではなく、笑顔でサラッと言ってのける。どんなにキツイことを言っても憎まれないというのは、一種の才能。そのギャップが周囲のMを引きつけているのです。彼らはあなたの命令をひたすら待ち、従順に従おうとするでしょう。そんなあなたを慕うMたちの期待に応えるためにも、まずは彼らの飼いならし方から覚えてみてはいかがでしょうか?ポイントはじらすことと、アメとムチを使いこなすこと。数多くの下僕をとりこにすれば、あなた自身の生活もより優雅かつ快適に変わるはずです。